なんともいえぬ淫靡なにおいに誘われて風俗に入りました。そこでの体験談を紹介します。

  • 電番聞いてくるデリ嬢

    自分でいうのもなんだけど、俺、結構イケメン君だ。周りの人もイケメンだと言ってくれるし、結構女子から言い寄られる。結婚しているというのにモテすぎて困るというくらい。(笑)でも奥さん一筋。とは言わないか、風俗利用するような奴だからね。(笑)この間出張先の名古屋で呼んだデリヘル嬢も、「わーイケメン今日は最高♪」なんて言って、付けてもいないのにごっくんしてくれるわ、尻やらせてくれるわでサービス満点だった。テクニックもかなりある子で、結構この地域への出張が多いからリピしてもいいかな?って思ってたんだよね。でも必死に電番聞いてくるわけ。お金取らずに会いたいから電番教えてって。俺はこういう風俗利用しても、不倫はするつもりないからって断ってんのに遊びでいいからとか、アナ女でいいからとか言って必死に聞いてくる。すっげーしつこくて「ほんと、勘弁して」って言っているのにずっと聞いてくるから、最終的にお店の人に言うよ?って言ったら黙った。でもホテルの部屋から出ていくときにも、ほんとうにまたリピしてねって言って出ていった。怖い。絶対リピしないことに決定。(笑)
    http://ranking-deli.jp/15/area90/
  • 早漏に嬉しい時間内無制限

    恥ずかしい話なんですけど、早漏なんですよ。だからめったに行かない風俗でも、よっぽどでない限り時間内発射無制限がデフォの店を選びます。箱物よりはデリヘル系の店が多いです。交通費とかも含めるとちょっと割高になりますが、無制限の店が多いので。最近よく使っているデリヘルは、待機所があると思われる場所の近くにあるホテルなら、ほとんどが割安料金で使えるところなので、毎回違うホテルを使って楽しんでます。この間は恥ずかしながら最速記録を樹立。いつもはプレイに入って少なくとも5分から10分くらいは持つんですが、なんと開始3分ほどで1発目…。いや自分でも驚きました。来てくれた女の子もここまで早いのは初めて見たそうで、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。でも早漏とは言わず「たまりすぎててもう出ちゃった」ということにして、プレイ続行。途中休憩も含めて、プレイ60分くらいで3発。結構かわいい子だったのでサービスはイマイチかな?なんて思いましたが、そんなこともなく、しっかりお相手してもらえてラッキーでした。
  • 待ち合わせ型デリヘルを利用して変わった

    いろんな風俗を使ってきましたが、最近は主にデリヘルを利用しています。特に待ち合わせができるタイプのデリヘルがお気に入りで、待ち合わせ場所からホテルまで、ホテルを出てから再び待ち合わせ場所までという、短い時間のデート気分を楽しんでいます。若い子が多い店は待ち合わせOKのところが少ないので人妻系の店がメインになっていますが、自分もそれなりの年になったので、ちょうど釣り合う感じがしていいかなと。待ち合わせ型のデリヘルを利用するようになって、自分の身だしなみにも前より気を遣うようになりました。外を一緒に歩くわけだから、ホテルに行く前にもちゃんと自宅でサッとシャワーを浴びて行くし、服装も清潔感があって小綺麗に見えるものを選ぶようになって。気のせいかもしれませんが、適当な格好で利用していた時と比べると、来てくれた嬢の反応もいいような気がしますよ。小汚い男よりも、好みじゃないにしてもこざっぱりしてる男の方が、嬢としても接してて嫌な気分になりにくいでしょうからね。